1. HOME
  2. ブログ一覧
  3. ブログ
  4. コロナ インフルエンザ予防 クリーンな部屋計画

BLOG

ブログ

ブログ

コロナ インフルエンザ予防 クリーンな部屋計画

コロナウイルス感染で困ってる人が沢山います。
自分も困ってる人を助けたい!何かがしたい!

そんな中思いついたんですが、インフルエンザ・鳥インフルエンザを制御してくれる内装塗材があるんです。
鳥インフルエンザにも効くんやからコロナにも効くのでは?憶測でしかないんやけど。

そんな事ならできます。
逆に言えば僕達はそんな事しかできないんです。

ですが’’最強にクリーンな空間を作る事はできる!’’

この塗料は、防火認定も取得しており、壁を燃えにくくし
ペット臭やオヤジ臭、工事資材からでる有毒物による被害を軽減
肌の弱い人やアトピーが治ったって事例もあるみたいです。

しかも壁紙の上から塗れますし、カラーバリエーションもあります。どちらにしても本当にいいんです。
そんな部屋をなるべく今の内に提供したい。

しかもリーズナブルに!

これを広める事が今僕の出来る事やと思ってます。

2/19~4/30迄、お気軽にご相談下さい^^

ブログ一覧